2017/02/12

【雪】毛無山

2月12日(日)
冬型強風により、行く予定だった山を諦め、目的地変更。
こんな時は晴れてる太平洋側で富士見登山ということで、天子毛無山へ。
累積標高差1100m超えのガチ修行系雪山ハイクとなりましたが、
なぜか今日は全然ついて行けず、肉体の衰えを実感。
ぐいぐい引っ張る(というか思い切りちぎられてるw)同行者から、
「最近衰えましたね」というお言葉をちょうだいし、凹みました。

帰宅してログを見ると、休憩入れてCTの7-8割。(;・∀・)
そりゃしんどいはずだぁ。(;・∀・) 私が衰えたんじゃない。
先頭がイケイケだっただけですよ。(;´Д`)
 
というわけで、久しぶりに絶賛筋肉痛に襲われています。
でも久々に富士山きっちり全部見られて
帰りのよしうも(゚д゚)ウマー♡だったし、満足満足♡ 
同行者に感謝♡

kenasi1.jpg
kenasi2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント