2017/02/04

【雪】赤薙山&丸山

スノーシューをしにまた赤城山界隈に行くつもりが、
関越の多重事故渋滞(久しぶりにものすごい渋滞だった)で、
目的地変更。圏央道サマサマで栃木に転戦。

日光は赤薙山に行ってきました。
雪は全く期待してなかったのですが、意外にあって、
スノーシューを持って行ったかいがありました。
(し階段ではなく旧スキー場部分を歩いたからか?^^;)

赤薙山の先、行けるところまで行ったのですが、
12本爪とピッケルがないと危ないところがでてきたので
又今度ということにして引き返しました。

帰りは丸山にも登り、のんびりしてから帰りました。
楽しかったー。
赤薙山1
赤薙山2

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント