--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/25

【ク】城山

マルチ楽しい♡とか言ってたら、隊長に城山に誘われました。
ものすごく高度感があるところだと聞いていたのでビビりながら
(←高所恐怖症)行ったけど、フォローで登る分にはかなり楽しかったです。
3人PTで、待ってる間1人じゃなかったから、怖さが紛れたのかもしれませんw

1225-2


午前はバトルランナー。
とても楽しく面白かったが、あのハングはロープあってこそ越えられました。
でなきゃ到底ムリ( ;∀;)

昼食を挟んで午後は、西南カンテを行くはずが、
隊長のトポ読みミスで10Dルートを行ってしまい、2ピッチで終了。

2ピッチ目、私はフォローでもフリーでは登れず、
A0にA1で辛くも終了点まで到達。
いや~、痺れました(;・∀・)

最後にショートを1本リードで登ろうとしたら、
簡単そうに見えたルートがかなり難しくて、
あとからトポ見たら5.9だったらしいんですが、
私には厳しかった。
もっと精進しなければ。(´・ω・`)ショボーン
しかしお天気もよく暖かく、とても楽しい1日となりました。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

