--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/22

【沢】鬼石沢

10月22日 
tちゃんと西丹沢の鬼石沢へ。
今年初めに行った藤嵐沢の近くの沢ですが、
藤嵐では私がdmdmだったのが記憶に新しいです。
そして何故か今回もdmdmgdgdモードに。Orz
またもやCL交代で、tリーダーにくっついていきました。
いやぁ、まいりました。( ;∀;)

oniishi1.jpgoniishi2.jpg
oniishi3.jpg

天気予報は晴れだったのに曇りでそのうち小雨に。
でもそのおかげで霧が出て幻想的な風景に。
静かな貸し切りの幽玄の沢を楽しみました。
tちゃん、面倒みてもらってありがとうございました。( ;∀;)

ビデオはこちら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

