--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/08

【沢】センノ沢(尾瀬)

10月8日(土)
尾瀬 センノ沢

尾瀬の紅葉が見頃というので、
ユルフワ沢+紅葉見物に行ってきました。
尾瀬1尾瀬2
尾瀬3尾瀬4

想像以上にユルフワのデート沢でしたが、
尾瀬ならではの、沢のツメが湿原になるとか、
降りてきたらいくつか湿原を横切るとか、
尾瀬沼の辺りを歩くとか、色々とアクセントがあり、
自然観察と観光気分も楽しめて良かったです。
連休なので混雑を予想したのですが、
幸い?雨予報だったためか、人が少なくて、
とても静かな尾瀬を楽しめました。
ご一緒していただいたお二人、有難うございました。

ビデオはこちら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

