2016/10/02

【沢】東黒沢

10月2日(日)
東黒沢

前日から2名で水上入りしてBANFF映画祭へ。
翌日は、当日朝東京から電車で来た2名と合流し、
久しぶりの青空を見ながらのユルフワ沢♡
東黒沢1東黒沢2
東黒沢3



悩んだあげくウェットを着てこなかったのですが、
結論的には着てきたほうが楽しめたなと。
水見ると突っ込んじゃう習性には抗えず、
結局、いつもみたいに泳いだり飛び込んじゃいましたw

上部はとてもきれいなナメの連続で素晴らしかったです。
が、まぁヌメることヌメること。(;・∀・)
ラバーの2名は悪戦苦闘でした。
下りはまた靴下一枚伝説を作りましたw

ユルかったけど、やたらと楽しかったです。

ビデオはこちら。

コメント

非公開コメント