2016/09/26

【沢】イワンヤ谷(左俣遡行右俣下降)

またもや連日の降雨により泳ぎ系はNG。
ってことで久しぶりに登攀系ゴルジュ突破に。

アプローチが長い割にはゴルジュが短いので、
ここは1泊2日で両方やっちゃうのが良さそう。
見た目は左俣のほうが凶悪そうだけど、
優雅に見える右俣のほうが難しいと思います。

今回は左俣を遡行して右俣を下ったら
もう十分お腹一杯になりましたが、
左俣は私が見る限り、隊長には物足りなさそうです。(;・∀・)
来年また再訪してこんどは右俣を登りたいなぁ。

いわんや1いわんや2
いわんや3いわんや4
いわんや5いわんや6
いわんや7いわんや8

そういえば、帰りにクマが死んでました。Σ(゚Д゚)
下山後は伊那でローメン。
久しぶりで美味しかったです♡

いわんや9
ビデオはこちら。

オリジナル版(4:22)


ダイジェスト版(2:37)

コメント

非公開コメント