--/--/--


2016/09/19

【沢】柳沢川(左俣遡行右俣下降)

またもや雨で目的地変更。( ;∀;)
前夜から結構降っていて、当日も行動中に17ミリ降ってたので、
結構寒かったです。気温10度ちょい位、水温も11度弱でした。

低公害バスを使ってアプローチするため、
帰りのバスの時間が気になって焦る焦る。

しかも、本来は右俣遡行左俣下降のはずが、
ちゃんと調べたり見たりせず突っ込んだので、
左俣に突っ込んでしまって、逆周りに(汗)

でも久しぶりの詰めとヤブコギは楽しかった。
踏み跡追って地図読みしての降りも楽しかった。

大滝3つを上から素早く下降ルート決めて
懸垂するというのも良い訓練になりました。

二俣に戻ってからの残り1時間半は
もう必死の早足で沢下降+林道ぶっ飛ばし、
なんとか終バスに間に合いました。

が、2人とも満身創痍状態で魂抜けましたww
久しぶりにゼイハーしたー。(^^)

やなぎさわがわ


ビデオはこちら

コメント

非公開コメント

