2016/08/20

【沢】海沢中流(不動滝直登)

8月20日(土)
海沢中部

前日からの雨の中、ウェットな4人で海沢へ。

うなさわ1

泳ぎ大好きメンツなため、釜では泳ぎ、
深釜では飛び込み、釜から直接滝に取り付き、
とかやってる横を、キャニオニング集団が
大勢通過していきます。
さすがメジャーなキャニオンは違う。Σ(゚Д゚)

うなさわ2

大滝で遊んだあとは不動滝へ。
普通は巻くとされる滝ですが、
偵察のはずが、隊長が突破しちゃうという、
まぁいつもの話ですw

うなさわ3

不動滝のあとは平凡かと思いきや、
楽しいゴルジュが続いて遊びながら遡行、
しかし、枠木大滝でタイムアップとなり、
雨も激しく降ってきたので下山しました。
続きはまた今度、水量の少ない時に。

かなり降ってたし、沢の中は暗かったけど、
なかなか楽しめました。

ちなみに、不動滝の麓には、
石積みで5箇所、謎の結界が張ってありました。
何かの儀式でも行う聖域だったでしょうか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ご一緒していただいた皆様有難うございました。

ビデオはこちら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント