2016/06/18

【沢】川乗谷本谷(出合~夫婦滝下)

先週は珍しく高熱を出して寝込んでたので沢はお休み。
今週はリハビリで川乗谷本谷下部に行ってきました。
同行のtちゃんも事情でしばらくぶりの沢。
なのでノンビリ大水量に癒やされるのが主目的。

かわのり1

聖滝を登るかどうかはその場のノリで決めよう、
と思っていましたが、結局トライすることに。
先行PTが長時間頑張ってたのをずっと待ってたので、
さすがにそのまま引き返すわけにもいかず登ることにw

かわのり2

やはり核心のF3ではめっちゃ時間がかかって
(メンタルの問題。思いきるまでに時間かかりすぎ)
そのあとも荷揚げやロープ処理に時間がかかり、
後から思えば反省することしきり。
F3登れて放心しちゃったのが敗因か。(;´Д`)

かわのり3


とはいえ、F4の釜をtちゃんに見せたかったので、
目的は達成できて、自分的にも懸案のF3を登れて嬉しかったです。

かわのり4

tちゃんも久しぶりで、だいぶお疲れモードになってたけれど、
せっかくだからと夫婦滝まで足を伸ばしました。
日が陰った状態で見ると益々邪悪な夫婦滝w 
あんな所を登ったのかと改めて呆れましたwww

かわのり5

てなわけで、リハビリ&ユルフワ、のはずが、
やっぱり本気出しちゃった、という話でした^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント