2016/05/07

【沢】熊倉沢左俣

2日前にマイモーズの悪場に行ったばかりで興奮冷めやらぬ中、この日は、朝から同行者1が来れなくなり、同行者2がハーネスを忘れてきた、というハプニング2連発。(;・∀・)
そこで、勝手知ったる?沢でのリーダートレに変更し、カエルの声を録音したり、花の写真を撮ったりもして、のんびり歩いてきました。
物足りなかったので、下山後にロープトレをして、さらに、カエルの里に立ち寄ってオタマやシュレを探すなどして帰りました。
のんびりゆったりとした1日で、こんな日もたまにはいいかなという感じでしたが、ちょっとゆるぎたので、こういう時こそ、釣りができたらなぁと思います。
今年こそ釣りに挑戦してみたいなぁ♡

くまくら1
くまくら2

コメント

非公開コメント