2016/05/05

【沢】マイモーズの悪場(倉沢本谷)

(私は今回ビレイヤー&記録係として参加しました。突破したのは隊長です。)

「外道クライマー」を読み終わった隊長の鼻息が荒かったw
そういえば昨年は肝心の真夏に私が故障してしまい、激しいゴルジュごっこはしていなかった。
今年はウェットスーツも新調してやる気満々のようだ。
私ももっとゴル力(りょく)を高めたい!
ということで、前から覗いてみたかった「マイモーズの悪場」に行ってきました。
マイモーズとはカタツムリの意味らしいのですが、なるほど、登ってみたらカタツムリみたいです。1つ1つの滝も殻の中にいるみたいだし、全体で見てもゴルジュがクルンと巻いてるのでカタツムリみたい。

久しぶりに痺れる沢登りを見て、すごく感動しました。
増水したほら貝のゴルジュ以来かなぁ。
隊長のお荷物にならないよう、もっと強くなりたいです。(`・ω・´)

しかしあの厳しいゴルジュの中の謎の新品終了点は謎すぎます。
キャニオニングなのか。

マイモーズ1
マイモーズ2
マイモーズ3
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント