2006/07/26

水曜夜PUMP

恒例となってきた水曜日夜のPUMP1での練習会。
略して「水曜夜パン」か。(笑)

先週はお休みしたので、2週間ぶりの水曜夜パンでした。
メンバーは、まいくろちゃんニシさん、T君。

最初はまいくろちゃんとボルダーに取り組みました。
アップのつもりでトラバースの紺をやったらえらく腕が疲れました。^^;
次に同じくトラバースの黒をやったら、1回目で2つ目の核心まで到達。
2回目にムーブは解決したのですが、結局落ちてしまいました。^^;
この段階でかなり腕がパンパンに。

今日は水曜にしては珍しく混んでたので、
あんまり積極的には難しい課題に挑戦はせず、
タワーの茶色1つ落とした程度でお茶を濁してました。

T君とニシさんが来たところで、今日は久しぶりにリードを。
病み上がり(というかまだ咳き込むし、咳き込むと喘息が出るので)なので、
どうかなーと思いつつ、最初はおそるおそる100度壁の10A(ミスター作。紺色矢印)を。

sumP1060220.jpg


↓写真提供まいくろちゃん
sumimage44c89ad4ec812.jpg


なんか途中ムリヤリ登った感があるけど、無事オンサイト。
(てか多分過去にも登ったことあるルート。)

しばらくしてから同じ100度壁で10B(山竹先生作。濃黄矢印)を。
sumP1060219.jpg


↓写真提供まいくろちゃん
sumimage44c89ba38cc27.jpg


これもなんとか無事にオンサイトできました。

やった、これでちょっと復活の兆候が見えてきた♪

しかし、クリップ練習をちょっとさぼったら、結果はテキメン。_| ̄|○
めっちゃヘタになっててもたつきました。_| ̄|○

ま、でも、病気の間、脳内で10Bオンサイトしてたので(爆)、
夢がかなってよかったです。w
実は脳内で10Cもオンサイトしてたのですが、
これはさすがにマサユメにはならないでしょうねえ。(;´Д`)
トップロープでさえ10C登ったことないのですから。^^;

ミスターに会ったので、つくばスポーレに行ったことを話しました。
そこから、あのスポーレの
「やたらめったらムーブが専門的だったり奇抜だったりする」トラバース系のルート、
あれは全部ミスターがセットしたらしい、ということを知ったのでした。(爆)
そこで先日最後のゴール下で何度も落ちたトラバース課題について質問したら、
やっぱりムーブはそれで正しかったらしいです。
でも、「自分でムーブ考えなくちゃだめ。思いつかないというのはマダマダダメ!」
とあっさり言われてしまいました。_| ̄|○

ムカー。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

スラブのあのカンテスタートのカンテゴールもミスターのセットらしいです。

・・・今にみてろ、絶対全部おとしたる!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント