--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/12

【ク】久々ニシコク

回数券の有効期限が迫っていたので、隊長夫妻をお誘いして西国分寺へ。
ロープで登るって半年ぶり位かも。
足折ってから片足荷重がいまいちなのでまともにクライミングは再開しておらず。
今回も10bかTRで10c登れたらいいや、と思ってたのですが、なんとなんと、TRだけど登れちゃいましたよ、11aがww って、なんちゃってイレブンですけど(;・∀・) 体感10bって感じ。(;・∀・)
前にもビッグロックで体感10aのイレブン登ったことあるんですが、どういう基準でつけてるんですかねえ、グレード(;・∀・) 
ちなみに、壁は去年とは全部変わってて、面白い課題やら面白いホールドやらあって目新しかったですが、相変わらず激辛だったり激甘だったり、安定しませんw

ランナウト

TRはお買い得が満載で、10dもいただいちゃったんだけど、リードは全然でした。オブザベが出来なくなってて、足がどこにあるかさっき掴んだホールドなのに覚えてないという、これは脳のほうのアレの問題か。(;・∀・)

というわけで、そろそろジムも復帰したい!だけど、沢もシーズンになってきちゃうからあぁ大変♡という感じです。お二人ともありがとうございました。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。