2016/04/18

【沢】タカノス沢

丹沢組のお誘いで、ダルマ沢左俣=タカノス沢に行ってきました。
半日コースの短い沢ですが、登れる小滝が続くなかなかの美渓です。
でも、小難しい箇所が2箇所位あって、
自分がリードで突破する勇気があるかどうかは微妙なところ。
骨折箇所である右足首まわりを鍛えて、
早くしっかり立ち込める=足が信用できるようになりたいです。

タカノス沢

暖かい日(というか夏日だったらしいですね)で
ヒルが心配でしたがヒルはおらず。(^^) 
水が少ない沢なので積極的に濡れていきましたが、
すぐ乾いちゃって、そのままお風呂にも入らず
仕事に直行しちゃいました。(;・∀・)
皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント