--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/13

【沢】倉沢本谷泳ぎ初め

今回は隊長の新調ウェットスーツのお試しです。
せっかく暖かくなったのに、当日はあいにくの冬空、曇天で、気温10度以下、水温は7.7度。(;・∀・) いくら良いウェットを着てるからといっても、結構厳しかった。(;・∀・)

およぐ

 ゴーロを歩いてると暖かいのですが、ゴルジュで泳ぎが続くと体温がジワジワ下がってくるのを感じました。指と足先も痺れちゃうので、手が信用できません。(;・∀・)

臭い滝隊長

もちろん、春の大ヌメ祭も絶賛開催中で、うっかりラバーソールで行ってしまった私は滑りまくりの掃除しまくり!小滝もスリリングに楽しめちゃう(そして無駄に時間がかかる)特典つき!(;・∀・)
だけど、やっぱり沢って癒されるなぁ♡ カエルには会えなかったけど、鳥の声を聞きながら、春のお花にも少し会えて、いい気分でした。楽しかった!\(^o^)/

おはな

そういえば、今回、珍しい鳥を見ました。
カワガラスという鳥で、水かきないのに泳げるし、水の中に長時間潜るし、水の中を羽ばたいて泳ぐ、
という、鳥の常識を覆す、びっくりぽん!な鳥でした。\(^o^)/
スナップショット 1 (2016-04-14 15-57)

ビデオはこちら。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

