2016/04/02

乾徳山

そろそろ沢初めの予定だったが、雨予報だし、寒いし、
ということで、雨が降らなさそうな地域を選ぶ。
小雨の中をトンネルを抜けて勝沼に入ったら
路面が乾いていてびっくりした。
同行2名の登ったことがない乾徳山へ。
しかし皆ゆるふわハイキングができない体質^^;なので、
地図読み訓練をプラスし、
ユルフワバリエーションハイキングにしてみました。
(車のデポ地の関係から全行程をバリにするには
無理があったので、半分ぐらいは登山道を使いました。)
かなりユルかったが、今回、色々面白い
バリルートがありそうなことがわかったので、
次回はクライミングの装備を全部持って、
再度挑戦してみたいと思います。
帰りは温泉に入ってまた初狩PAで「よしう」食べて、
なぜか渋滞なしで戻ってきました。

乾徳山1乾徳山2
乾徳山3乾徳山4
乾徳山5


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント