2016/03/29

【雪】唐松岳

先週で雪山はオシマイのつもりだったが、
お誘いがあったので行ってきました。
久しぶりの白馬。久しぶりの唐松岳。
記憶にあった丸山までの遠く辛い道のりは、
やっぱり遠く辛かったです。(;・∀・) 

からまつ0


山頂は風速が15m位出てて、寒いので写真だけ撮ってすぐ引き返す。
山荘付近で休憩し、エクストリームこたつ撮影。
(私は初めてですが、同行の2人がいつもやってるらしい。)
からまつ2

が、久しぶりに大展望を満喫出来て良かった♡
からまつ1


下山中に、不帰Ⅱ峰から滑りおりたあと
1時間半かけてハイクアップしてきたという
白馬のローカル王子様にお会いし、大感激。
王子が滑り降りてきた不帰Ⅱ峰のGo Straightというルート。
すごすぎる。。。今後のご活躍とご無事を祈ります。
からまつ3

我々ヘタレはヒップソリで滑走します。
ルートを選べばかなり滑れ、
下のほうは雪もシャバシャバでよく滑って良かった。
からまつ4


最後はゲレンデを滑っておりましたが、
それが筋力的にもトドメな仕上げとなり、
大変満足感の高い山行となりましたw

からまつ5

ご一緒いただいたお二人、有難うございました。
私もエクストリームナントカを考えてみようw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント