2016/03/20

【雪】編笠山

同行者が乗るあずさが、
8時54分小淵沢着&帰りは18時5分小淵沢発という、
小淵沢発着限定9時間でどこまで登れるかのタイムトライアル企画。
(駅←→登山口間は車で移動)
CTは7時間15分。
駅から登山口まで往復で1時間見ておかねばなので、
余裕は45分しかない。
さて、どうなるか?!間に合うのか!?
と、ドキドキでスタートしました。
CT通りに行っても45分余裕があるはずなのに、
気がせいているのでペースが上がってしんどいしんどい(;・∀・) 
結果的には、休憩いれてCTの76%というペースで、
15時には無事に登山口に戻ってこれました。
余裕たっぷりになってしまったので、
まさかの温泉+お蕎麦まで堪能できてびっくりぽん!Σ(゜Д゜)でした。
が、やっぱり山は余裕をもって登りたいものですね。(^^;

20160320あみがさ

コメント

非公開コメント