--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/12

毛無山(天子)

晴れるのを期待して、久々の富士見スノーハイクを計画。
体力トレを兼ねて、累積標高差1000m超えの天子毛無へ。
(いつもは河口湖毛無なので。)

地蔵峠のコースから登ったら、案の定ノートレース、完全貸し切り。
おまけに、この登山道が沢沿いのコースで、
この沢がまたとても楽しそうな沢だったので
沢の偵察をしながら楽しく登りました。

けなし2

「ユルフワのはずが~」というのはいつもの行動結果パターンで、、
予期せぬバリルート&ヤブコギとなりました。楽しかったー♡

けなし1

むしろ稜線に登ってからのほうがしんどかった。
日も陰り、富士山なんてひとかけらも見えない(>_<)状態で、
なんとか山頂に到着。
寒いので写真だけ撮って即退散。(;・∀・) 
下山も長くて参りましたが、
帰りに吉田うどんで温まって満足♡

けなし3

内容の濃い、楽しい1日となりました。(^^) 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

