2016/01/30

【波】今年初・波乗り

別府に遊びに行ったので、現地のSUPな友人と、
彼のサーファーな兄に、宮崎の海に連れていってもらいました。
低気圧が通過した後で、波に期待していったのですが、
残念ながらコンディション的には今一つ。
でもせっかくだからということで海に入りました。
私はお兄さんにお借りしたロンボー、お兄さんはショートで。
さすがお兄さん、あっという間にアウトに出て行って何本か乗ってらっしゃいました。
風波のグジャグジャのボヨンボヨンでかなり酷いコンディションで、
SUPの友人も私もアウトに出るまでに息も絶え絶え(;・∀・) 
1本乗ってインサイドに入ってしまうともう外に行く気力もなく、
もういいやーって諦めてインサイドでスープ遊びをすることに。
もう1本のSUPも膨らませてSUP2台とロンボーでスープ遊び。
いい年したオッサンオバハンが3人も揃って全身使ってグッタリ疲れるまで
子供みたいにほんとに全力で遊びましたw
お二人、ありがとうございました。楽しかったです(^^)

20160130-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント