--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/17

【沢】藤嵐沢

相変わらず雪がなく、富士見スノーシューハイクが出来ないので、また沢を登ってきました。(^^; 

なぜだかこの日の私は「何やってもダメダメのビビリDAY」で、林道の入口で路面にびびって乗り入れできなかったり、チェーンアイゼンを落として沢の中を探しまわったり、30mスラブ滝の下段を突破できずビビって降りてきたり。( ;∀;) 

気力的に今一つだったので、同行のtちゃんにリーダーを交代してもらいました。全然自分の足が信用できず、ペタペタ&スタスタ歩けるはずのところもロープを出してもらったりして、情けない。( ;∀;) 大滝上あたりからは元気が戻ってきたのですが、あれは一体何だったのだろう。(;・∀・) 
20160117藤嵐


帰りの左岸尾根は地図読みの楽しい良いルートで、沢の中でもそうでしたが、帰りの尾根でもミツマタがたくさんつぼみを膨らませているのに癒されました。(後から思えば直接車に降りるルートで降りても良かったかも。)

下山後、念のために入渓点を見にいって落としたチェーンアイゼンを無事に回収できました。\(^o^)/
終わり良ければすべてヨシということにしておこう♪ CLを勤めてくれたtちゃんに感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。