2015/12/26

小持沢

小持沢

ついに草鞋を納めて来ました。
今年は暖冬で「まだ行ける」を繰り返してたら、ついに年末にww 
気温3.5℃、水温4.3℃でしたが、
水に浸かりさえしなければまだまだ行けそうです。(大真面目w)

コモチ1

最初は水を徹底的に避けていたけれど、
気づけば水線に引き寄せられていて、
なんだかんだ危険(落ちたら腰まで水に浸かる)な
水上ボルなども交えながら楽しく遡行。
詰めも程よい感じの300mだったので満足しました。
帰りにまた登山者を拾って駅までお送り届けて、今年の沢も無事終了。

コモチ2

同行してくれたtちゃん、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

ビデオはこちら。(1分55秒)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント