--/--/--


2015/12/06

雪無しの毛無山

リハビリ企画で、山と「よしう(吉田うどん)」ツアー。

まず、昼しかやってない店「みうらうどん」へ。
(いつも山か沢の下山後=夕方なので、
昼しかやってない店には縁がない( ;∀;))

食後は、腹ごなしに、毛無山(河口湖畔のほう)をハイクアップ。
雪がついてない時に来るのはじめてだけど、
まっすぐの急登(標高差600m)で、振り返れば富士山どーん!
なので手頃で気持ちが良いお山です。
2015けなし

登りも下りもCTマイナス10分程度でしか歩けてないので、
お互いまだまだ完全な状態に戻ったとは言い難いですが、
まずはこうやって歩けるようになって良かった。( ;∀;)

下山後は、お腹がすいたので、また「海の家」でよしうを。w
楽しかった。gちゃん、ありがとー&復帰おめでとう♡

コメント

非公開コメント

