--/--/--


2015/11/30

水根沢

2015年11月30日

水根沢に行ってきました。
ってこの時期にアホじゃねーかて話ですがw
良いウェットスーツ(波乗り兼用)を新調したので、
それのお試しです。(^^)
てか、実は去年も11月22日に行っていたらしいですww

外気温7.6℃。水温7.0℃。
最大核心は、暖房の効いた車から降りてウェットに着替えるまでで、
水のない沢に変更しようかと気分が迷走するwなど、
やる気になるのにだいぶ時間がかかりましたw

だが、ウェットに着替えると、あったかーい♡
俄然やる気が出ちゃいました。ヽ(`Д´)ノ
1130水根沢2

沢の中では最初は意地でも上半身は浸からないように頑張ってヘツってたんだけど、結局どんなに頑張っても、洗濯機の釜で胸まで浸からなきゃいけないし、その後のトイ状も水中鯉登りになっちゃうので、そこからあとはもうどうでもよくなり、普通に水に入ったり泳いだりw
1130水根沢1

なのに全然寒くないのがほんまびっくりぽん!Σ(゚Д゚)

寒くないので半円の滝上で1時間近くロープワークの練習までして、
その後は温泉(貸切だった!)でのんびり。
最後にお蕎麦で〆ました。
1130水根3

楽しい半日でした。\(^o^)/



コメント

非公開コメント

