2006/07/13

楽しかった水曜夜PUMP

恒例化しつつある水曜日の夜Pump1に行ってきました。
今回のメンバーは、まいくろちゃん、genさん、T君、そしてニシさんでした。
体調はあまりよくないのですが、やはり壁を触ってないと落ち着きません。(笑)

まいくろちゃんが最初からガンガン課題を落として行くのを見てて気持ちよく、自分もトラバースの黒に挑みましたが、最初の核心を過ぎたところでやっぱ落ちてしまいました。
写真提供(全部)まいくろちゃん
sumimage44b571ce92a59.jpg


それだけで息切れがするからやっぱりムチャはしないでおこうということで、あとはずっとまいくろちゃんと一緒にボルダーをしていた(おもに指導^^;)のですが、genさんとT君が来てからはビレイしたりもしました。

で、ビレイしてると登りたくなるのが人情というもので。
病気中という言い訳で100度壁の5.8、ララポートの5.8を登りました。
さすがに5.8だと弱っててもなんとか登れます。^^;
100度壁。こちらは前にも登ったことがあるのでRP。
sumimage44b5732e806fe.jpg


ララポート。2テンだったかな。息切れしてきつかったです。^^;
sumimage44b5766fc7ec5.jpg


早く治して10Aをいろんな壁で(スラブと垂壁は全クリしちゃったので)出来るようになりたいです。
そしてもちろん、自分の技術レベルより1つ上ということで、常に10Bにもトライしたいです。

リードのビレイ、回数こなしてるうちにだいぶマシになったかな?

さぁ次はいつPUMPに行こう♪

↑病気(;・∀・)



コメント

非公開コメント

トラックバック

クライミングジムへ!060712

(メンテナンス中のできごと) 前回から丁度1週間。 またもやクライミングジムにお邪魔してきました。