2015/11/21

水晶沢(右俣)

水晶沢右俣(丹沢)

泳ぎ系として育てて来たwtちゃんの草鞋納め。
水が綺麗でつい泳ぎたくなる癒し系の沢を選んだら、
2人とも期待に違わず泳いだり飛び込んだり、
さんざん遊んでくれましたww 

20151121水晶1

紅葉の写真を撮ったり、泳いだり、飛び込んだり、
魚を観察したり撮影したり、隣の沢に探検に行ったり、
ロープワークの練習をしたり、実にのんびり登りました。

20151121水晶2

下りものんびりしすぎて、
尾根1つ間違えそうになって30m登り返したりして。(;・∀・) 
なんとかヘッデンぎりぎりなしでOKで下山し、ほっとしました。

初・丹沢のUさんに「全然癒し系じゃない」と言われましたwが、
個人的には1年の総復習みたいな、
実に盛りだくさんの充実した内容で、
とても楽しかったです。(^^)

tちゃん、Uさん、来年こそガッツリ泳ぎましょうヽ(`Д´)ノ

ビデオはこちら。(2分半)

コメント

非公開コメント