2015/07/08

茶臼岳周遊(那須)

7月8日(水)
所用で上京中の親を連れて那須に行ってきました。
私自身はこの1か月で3回目wの那須なのですが、那須大好きなので全然問題なし!
せっかくだから、甲子温泉の大黒屋さんに泊まりたかったのですが、あいにくの満室Orz 
つくづくご縁がないなぁ、大黒屋さん( ;∀;) 

雨予報でしたが、午前中はなんとかもってくれて、ロープウェイに乗って茶臼山頂へ。
その後、峰の茶屋~牛首~ロープウェイ駅と、茶臼岳をグルリと周回しました。
下山する頃から雨は本降りに。
体もほどよく冷えたので、温泉でじっくり温まりました。
温泉は、久しぶりに鹿の湯です。
また色んな所に連れて行ってあげたいなー♪

なす2

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント