--/--/--


2015/06/20

南沢(阿武隈川)

6月20日(土)

先週登れなかった南沢にリベンジするべく、また那須へ。

20150620南沢

前日かなり降ったらしく増水してたけど、
無事にF2を登ることが出来て、その後も順調、
お陰様で無事にリベンジ完了できました。\(^o^)/

F2登ったご褒美に、ハコネサンショウウオが
ビレイ点で待っててくれました。(^^) 

ロープを2本繋いで使ったり、2本同時に引いたり、
ハーケン打ったりして、色々勉強にもなり、充実の1本でした。

お天気イマイチで水温も低かったけど、楽しかった。(^^) 
先週に続きお付き合い下さった2人には感謝です。



コメント

非公開コメント

