2015/06/16

モロクボ沢

6月16日(火)
先日、初めてご一緒した方々との2回目の沢。

ずっと行ってみたかったモロクボ沢から、
滑棚沢に行くルートでした。

モロクボ大滝は写真よりずっとかっこよく、
これを登った友人はすごいなぁと思いました。
てか、自分で思い描く登攀ラインは、
下部は左からで、途中滝の下をくぐって右へ、
そして落ち口へ、しか思いつかないのだが。(;・∀・)
あの左をあのまま直登とか、まじで出来るのか?!

滝上は天国みたいなところで、美しい釜だらけ♪
泳ぎはNGの方々なので、ここはぐっと我慢。
今度仲間と来たら思う存分泳ごう♪


短いルートなのであっという間でしたが、
結構楽しくて自然に笑ってました。
今回は年上の女性2人(2回目)と行ったのだけど、
このお2人となら楽しく遡行できるなぁ、と。(^^)

というわけで、この沢は、
那須で挫けて帰ってきた自分には
良いリハビリになったのでした。(^^)

20150616モロクボ+滑棚沢
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント