2015/06/13

白水沢

6月13日(土)

日帰りで那須の沢に行ってきました。
本当は南沢に行く予定でしたが、事情によりF2で敗退。
仕切り直しで白水沢を登ることに。

白水沢
お天気も良く、水もきれいでとても楽しかった♪ 
もちろん泳ぎましたw 
午後入渓でしたが、明るいうちに帰ってこれて良かったです。
しかしやっぱり今年も大黒屋さんでお風呂に入れなかった(;・∀・) 
15時までに下山しないと入れないので、次回こそ!

今回は色々と(技術的にも判断力的にも)
未熟な点があぶり出されて(´・ω・`)ショボーンとすると同時に、
自分としてはとても良い勉強になったのですが、
同行の3人には色々とご迷惑をおかけして申し訳なく。。。
暖かく見守ってくれてて有難うございました。

ビデオはこちら。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント