2015/05/31

月一サーフィン

2015年5月31日(日)
仕事の帰りにサーフィン@茨城県
雨予報だったのだけど晴れ+曇り。
波はどうか微妙だったけど、行ってみれば、
セット間はかなり長かったものの、
セットで腹位はあった気がする。
風がないのでほぼメンツル的な状況で、
水温も高く凍えずに済みました。
セット間が長く、ぼーっと浮いてたけど、
その時間がとても幸せ~。
しかし暖かいせいか、人が(茨城にしては)多く
波を取りに行くのに遠慮してしまい、
あんまりブレイクしないところでむなしく待ってましたw
さすがにセットじゃない波でのテイクオフは厳しく、
おかげでパドルの練習はたっぷり出来ましたw
何本か乗れて良かった。(^^)
今日みたいな波だとロングも欲しいなぁ(;・∀・)
S君いつもありがとうございます。
やっぱ海はいい!またすぐにでも行きたいです!\(^o^)/

10408827_935509616490726_9513388015595356_n.jpg

コメント

非公開コメント