2015/05/19

海沢下部

5月19日(火)
今回もまた雨だったので近場で泳ぐことに。
海沢下部で恒例の?泳ぎ初めをしてきました。

隊長が沢靴を忘れたのでwサンダルで遡行w
簡単な沢は滑る靴を履いて難易度をあげたり
使う道具や手足を制限したり、
登れそうにない滝にTRを張って楽しんだりと、
リピしてる沢でも色んな遊び方が見えてきました。
そのうち淵は全部潜水でとかになるのかなw
20150519海沢下部

水温は12.7℃で震えるほどではなかったけど、
気づけば手の指先が痺れてました。
そして、雨で濡れてる木を使っての焚火の練習。
なかなか苦戦しましたが、楽しかったです。
すっかり燻されて装備も自分もいい匂いに♪

隊長ありがとうございました。

動画はこちら。

コメント

非公開コメント