2015/05/17

勘七の沢

5月17日(日)
先日の怪我も7割良くなったのでw珍しく丹沢へ。
数年前に沢を始めて2回目に連れて行ってもらった「勘七の沢」です。
去年、源次郎の荒れっぷりにガッカリしたので
尾根1つ違うだけの勘七の沢もダメかもと思いながら行きましたが、
こっちの谷は無事でした\(^o^)/
20150517勘七の沢

核心のF5の大滝12m(よりは大きく見えたが(^^;)のリードが課題だったのですが、
表丹沢の良さは支点と残置の多さwということで、安心して登れました。
一緒に行った2人も楽しんでくれたみたいで良かったです。
丹沢って、岩が白いから水が青くてきれいだなぁ。
ヒル被害もなく、先行PTも1PTのみで待ちなしで、
のんびり楽しみながら遡行できました。
勘七、いい沢だわー。好きだわー♪

ご一緒いただいたお二人、有難うございました。(^^)

ビデオはこちら。

コメント

非公開コメント