2015/05/12

水根沢リベンジ

5月12日(火)水根沢リベンジw

この日は、本当は別のチャレンジングで登攀的な沢に行く予定でしたが、
夕方から台風系のやばい暴風雨的な予報だったので、
万が一のことを考えて辞めました。
で、クライミングジムに行くのなら、
午前にちょい沢で遊びましょうということになり、
一昨日行って半円の滝を登れなかった水根に隊長をお誘い。
どれ位ぬめってるか知ってもらいたくてw
ウェット着て、あえてゴムソールで行きましたが、
怖楽しくて難しくて最高でしたw

隊長ありがとうございました。(^^)
水温は一昨日より1度低い、10.6℃でした。

ビデオはこちら。


オリジナル(12分)をご覧になる奇特なw人はこちらからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント