2015/05/10

水根沢

5月10日(日)
水根沢。

ちょっと気が早いけど、gちゃんと水根沢に行ってきました。
前半はロープトレ、
後半は水量多い沢を体験してもらったんですが
(彼女は仕事の都合で夏場は沢に行けない
=泳ぎ系の沢に行ったことがない)、
さすがに水温11.7℃でウェットなしは無謀でしたww 
寒かった。(;・∀・)

春先の沢は超ヌメってることが最近わかってきたけど、
水根で超ヌメるのはまずいw 
案の定、半円の滝の下部で滑り落ち、
諦めめて巻きました。(;・∀・) 
こんなことは初めて。Σ(゚Д゚) 
TR出して交代で登ろうかとも思いましたが、
寒さに負けてそのまま脱渓。即温泉へ。

いやぁ、面白かったけど、寒かった。Σ(゚Д゚)
gちゃん、ありがとうございました。(^^)

ムービーはこちら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント