2015/04/25

熊倉沢右俣

4月25日土曜日
熊倉沢右俣に行ってきました。
練習のため地形図のみで遡行。
トポもGPSも一切見ないで遡行したら詰め上がった場所が予定の場所からずれてましたw(;´Д`)
しかも現在位置を誤認したまま降りたので、下りも予定のルートではないルートとなり、かなり笑える結果に。(;・∀・)

20150425熊倉右俣

暖かく晴れた朝だったのに、途中から雷雨に降られて寒くなってしまったけど、早春のお花はたくさん咲いてるし、新緑はきれいだし、大好きなカエルやオタマたちに会えたし、地図読みは難しいけど楽しいし、最後温泉で温まれたし、充実した1日でした。
ご一緒頂いたお二人、有難うございました。

ビデオはこちら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント