2015/04/19

茂窪谷右俣(敗退)

4月19日(日)
茂窪谷右俣に行ってきました。
結果は、完全遡行ならず、
時間切れで尾根から逃げました。
無事に下山しましたが、
今期初・ヘッデン下山にw

20150419モクボ

安全の為にとロープを出しまくったので
下山時刻が遅くなったのですが、
後から考えると、時間短縮のために
ああすれば、とかこうすれば、とか、
色々反省材料が出てきます。

というか、そもそもは、
私のとった高巻きのラインがNGでした。
もっと手前のルンゼから上がれば良かった。

この谷のすぐ隣には、坊主谷があり、
坊主谷といえば、2年前に下山が遅れて
日付が変わる直前に下山した思い出深い沢w
しかし、今回、この坊主の経験が超役立ち、
全く焦りませんでしたw

とはいえ、翌日仕事なのに深夜の帰宅となり
メンバーには大変ご迷惑をおかけいたしました。
謹んでお詫び申し上げます。<(_ _)>
私自身はすごく充実して楽しかったです♪

ビデオはこちら。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント