2015/04/15

パンワン

4月15日(水)
久しぶりにP1に昼出勤。
友人と久々に登りあいっこ。
彼女が傾斜強い所を攻めてる姿を見て刺激を受けました。
彼女からはいつも沢山刺激をもらっていて、
ヘタレで言い訳ばかりで逃げてる自分には
耳が痛いことも多いですw

てわけで、なんだか奮闘してしまい、
10Cを2本OSしたりとか
かなりかぶってる10BをOSしたりとか
調子こいて10Dトライしたりとかw
普段の自分ではありえない結果でした。

私がヘタれそうになったり、折れそうになった瞬間の掛け声、あれすごい。
あれがあるから頑張れた。
ベスト・ビレイヤーだなぁと\(^o^)/

今日は元気のよいアメリカの若者とも
仲良くなれたし、Mさんともお近づきになれて
おまけにセルフレスキューも教えていただき、
とても有意義な一日でした。
ご一緒した皆様有難うございました。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント