2015/02/01

八子ヶ峰周辺スノーシュー

2月1日(日)
早朝起床もテラスの雪かきで2時間ロスOrz
gちゃんありがとう、助かりました。<(_ _)>
午後に都内での約束があったので、
サクッと短時間スノーシューをすることに。
行先は八子ヶ峰。駐車場は竜源橋。
車を停めて登山口まで歩く途中ふと見ると、
目の前の尾根の雪面が美味しそう!!
ということで、鹿のようにまったく自由にw
道路の法面をラッセルしながら上に上がるw
尾根上がったあとは天国でした。
誰も知らない、とても楽しい空間があり、
とてもとても楽しめました\(^o^)/
女神茶屋の上でいったん道路に降り、
道路を渡り、また自由に地図読みしながら
八子ヶ峰に登り、ヒュッテで記念撮影。

20150201すのーしゅー

帰りに初狩PAの吉田うどんを食べて
都内に戻りました。
gちゃん、有難う!楽しかったです\(^o^)/
(つづく)

コメント

非公開コメント