--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/12

2015初ベーキャン

1月12日(祝)
ベーキャンへ。
さすがに3連休はガラガラでした。

年始から全開で鬼追い込み大会w
私とPちゃんは20本、
Nっちは病み上がりなので17本w
K氏は15本という華々しい戦果w

最後はTRでクライムアップダウンの繰り返し等、
懐かしいメニューで追い込みました。
おかげでOSグレードが上がって嬉しい♪
やっと怪我が治って復帰してきた感じです。
また間を空けずに行きたいなぁ。

デザートにまた例のレイバック課題をw
皆前よりは登れるようになってましたw
この課題を今日、ジャミングで登ってる人がいて
いつかやってみたいものです。\(^o^)/

ご一緒して頂いた皆様有難うございました♪

0112ベイキャン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

