--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/04

パンワン

1月4日(日)パンワン。

お正月の食生活がヤバすぎたので
早速カロリー消費にパンワンへ。

全員リードで10本トップアウトが義務。
私はさらにTRで10Dトライするも撃沈。

今回、キッズスクールをやっていて、
富士山10Aを登ってる小2位の女の子が
登れなくて悔しくて泣きながら、それでも
しがみついて降りようとせず、下からは
叱咤激励の厳しい声が飛んでいたのが、
とても印象的でした。
スクールなのでそりゃ叱咤激励するのですが、
「テンション言う前に手出して落ちろ」とか
なかなか身につまされる示唆が多く、
テンションって言わないようにしよう
という感じになったのはとても良かった。

10本後は全員ヨレてたので、追い込みで、

富士山の5.9を何クリップまで
登れるかのサドン・デス・ゲームw
結果:私7、gちゃん5、tちゃん3。

次にTRで同じく富士山の左端10Aを
どこまで登れるかのサドン・デス・ゲームw
結果:私完登、gちゃん5割、tちゃん3割。

次に1Fボルダーでトラバース課題。
一番簡単な茶色は全員出来た。
二番目の紺色は、私とgちゃんOKなるも、
ヨレてるtちゃんがゴール到達できず、
次回持越し。

次に、前回セッションのタワー周回課題。
私は行けたが2人ともアウトできず、
もうここらで勘弁したるわ、ワッハッハ。

てわけで、今年の虐め初め完了ですw
ご一緒していただいたgちゃん、tちゃん
ありがとうございました。(^^)

20150104ぱんわん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

