2015/01/01

実家の裏山周回(六甲山系)

2015年1月1日

食べ過ぎを解消すべく単独で裏山散歩。
登り始めてすぐに吹雪になってきて
なかなかエクストリームなハイキングに。
地図読みでヤブを漕いでたのだけど、
途中からコンディションがハードになってきて
滑り落ちたので(;・∀・)、普通の道に戻る。
全行程12km、累積で600m位かな。
楽しかった。
雪がなかったら裏山地図読みヤブコギは
最高の遊びになることを確信しました。
しかしこのハイキングコースにある地図、
地形図使って懇切丁寧なのはいいのだが、
行く先々で、カーナビみたいに地図の方向を
路の方向に向けて回転させてあって
北が真南向いてたりするから超読みにくい。
一般向けなのだろうけど、超困る。(;・∀・)
元旦山登り

コメント

非公開コメント