2014/12/23

ぱんわん

12月23日(祝日)

1年ぶりにパンワンへ。
11本登ってボルのトラバースを少しやりました。
ベーキャンよりスラブは2つぐらいグレード辛く、
垂壁だと1つ位辛い気がしてたけど、
昨年の記録見てたら同じこと書いてたww
つまり、進化がないわけです。(;・∀・)
まだ壁被ると肋骨が痛いので、
結局10Bオンサイトどまり。
しかも傾斜入ってないところばかり(;・∀・)

今回は知ったスタッフ全くいなくて、
最初はまるでアウェイな感じだったけど、
来てる人は顔見知りが多いし、
客同士の交流とか、
初めてのお客への声かけとか
やっぱり、パンワンらしさがあって、
やっぱり好きだなぁ、ホーム・ジム。
とても寛げました。
ご一緒して頂いたgちゃん、有難うございました。
1223ぱんわん

コメント

非公開コメント