2014/10/11

本間沢

10月11日(土)
東丹沢の本間沢に行ってきました。
この地域はとてもヒルが多い為、
寒い時期しか行くことが出来ません。
20141011本間沢

しかし水温は10.5℃。
さすがに長時間のシャワクラは厳しく、
結局ヒヨってしまいました。汗
夏に大量の蛭を覚悟で武装して行くか
寒い時期にウェット着て行くか。
楽しそうな滝2本の直登をヒヨった事を
今さらのように後悔しておりますw

今回の主眼はtちゃんのスピードトレと
gちゃんのリーダートレでした。
色んな課題が出てきて盛り沢山な
中々良い1日になったと思います。
私も久々真剣に地図読みして楽しかった♪
お二人とも有難うございました。(^^)


コメント

非公開コメント