2014/09/20

倉沢谷塩地谷(トレ)

9月20日(土)
1年ぶりに塩地谷へ。
今まで習ってきたことを実地でどれ位できるか、
というトレ的な沢行でした。
私は後ろからニヤニヤしながら黙ってついて行き、
ところどころで意見したり、指摘したりのおいしい役。w

しかしこの日の水温は12℃、気温16℃(夕方には14℃)という、
かなりエクストリームな感じの気象条件だったため、
積極的に水を避ける方向に動いてしまい、少し残念。
でも積極的に突っ込んでみたところ、大変寒かったので
やっぱりもう今年はオミズ系の泳ぎ系沢はオシマイかもしれません。
色々時間をとったので結局また塩地谷を詰められずw
昨年と同じ滝で引き返しました。
来年こそは最後まで詰めたいものですw

ご一緒していただいた、tちゃん、gちゃん有難うございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント