--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/13

丹波川本流(敗退)

9月13日(土)
泳ぎ系の沢に行ってきました。
気温16℃、水温13℃。
寒すぎました。。。(;・∀・)

昨年に比べ、増水もしていて、
同行メンバーの力量を考えると
どこで敗退するかという所でしたが、
最初自分がビビって敗退を決めた場所よりは
前に進むことが出来、退路も確保できたので
自分にとってはとても良い経験になりました。

泳ぎ系は安全マージンも大きくなり、
ロープ出すだけでは解決しない、
個人の力量任せのことも多いので、
色々勉強になりました。
同時に自分を振り返って反省しきり。

ご一緒して頂いたtちゃん有難う♪
また来年リベンジ行きましょう。

帰りは大好きなのめこい湯で温まったあと
時間があったのでまたロープ講習を少し。
地元産の大きなマイタケの入ったきのこ汁を食べて帰りました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

