--/--/--


2014/08/16

ほら貝のゴルジュ(増水Ver.)

8月16日(土)
ホラ貝のゴルジュ(山梨県)に行ってきました。
本当は他のもっと泳ぎ系沢狙いでしたが、
前夜からの雨が半端なく、諦めました。

その晩結構雨が降ったため、かなりの増水。
最初楽しく途中から厳しく怖かったけど、
沢登りはやっぱり超楽しい。
とてもいい思い出となりました。

昨年に引き続き隊長にはお世話になり有難うございます。
昨年よりどれくらい増水してたかの写真もUPしときますw
10485845_773245099383846_2736012187298172551_n.jpg
10636037_773245092717180_7770377590204940892_n.jpg
10599662_773245096050513_660842247424884920_n.jpg
10357518_773245102717179_6748461748097797227_n.jpg


メインはビデオなのでお暇でしたらご覧くださいませ。


コメント

非公開コメント

