2006/06/21

PUMP1でプチオフな感じ

今日はPUMP1でプチオフがありました。
関西からよねちゃんが88さんを連れていらしてて、
迎撃に行ったら、genさんだけじゃなくててっちーも来てて、
そしてよねちゃんとはすれ違いだったけど、それまではニシさんもいて、
ちょっとしたオフのような感じ♪

ニシさんはお昼からいらしてたのですが、私は用事で到着が遅れて、
もう彼女がヘロヘロになってるところを強制的にビレイしてしまったらしい。^^;
ごめんね~。m(__)m

その間1本ボルダーのトラバース壁紺色をやったけど、
やっぱり最後の1手で落ちてしまった。_| ̄|○
「乗り込み」が足りないんだろうなあ。(´・ω・`)

3本ほどビレイしたところでニシさんは用事があるためお帰りになりましたが、
私も用事のためいったんジムを出て都心に向かい、戻ってきたら19時半すぎ。
genさんが到着してて、よねちゃんが来るまでに時間があったので、
垂壁の紺色課題をgenさんにやってみてもらいました。
「左手の親指使って紫のホールドを掴む」という、とても大事なことを教えてもらい、
挑戦すると、今まで掴めなかった次のホールド(緑)を両手で掴めた。Σ(゚Д゚)
あとちょっとだ。あと1手でこの課題は卒業だ。わーい♪

そこへよねちゃんとよねちゃんの部下の88(ぱぱ)さん登場。
リードエリアでそれぞれリードやらトップロープやらにいそしみました。
私はトップロープで垂壁の10aピンクに最初挑戦するも、
最後のほう、右の壁にホールドがあるのに気づかず、手が詰まってしまい、
テンションをかけてしまいました。泣 
オブザベは大事だという教訓です。^^;

次にスラブの10a。これは楽勝でオンサイト。
その次は垂壁の10a。これも楽勝でオンサイト。
そして最後に垂壁の10b。これも意外に楽にオンサイトできました。\(^o^)/

今日はロープが1本しかなかったので、リードはしませんでしたが、
リードのビレイの練習を、よねちゃん、genさんのご協力のもとにやらせてもらいました。

最後はミスターを囲んで皆が大ランジ大会をやってるのを見学し、
皆を赤羽の駅まで送りました。
狭い車に濃いオトコが4人。むっさ~~。(爆笑)

ああ楽しかった♪
皆さんありがとうございました。(^^)

あんまり写真撮ってないけど。

よねちゃん
sumNEC_0176.jpg

sumNEC_0177.jpg

sumNEC_0178.jpg

sumNEC_0179.jpg


genさん
sumNEC_0180.jpg


88さん
まだ5回目なんだって。Σ(゚Д゚)
sumNEC_0181.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント