2014/06/01

大若沢

6月1日(日)
久しぶりに師匠と沢に行って来ました。
と言っても師匠、激務でお疲れとのことで、
癒し系の短い沢がご希望で、秩父の大若沢へ。
やはり大雪の被害はかなり酷かったです。
釜も半分埋まってたし、遊歩道は上半分アウト。
お約束のカーシーも居ましたw
久しぶりに師匠と歩いて色々勉強になりました。
水温は11℃台でしたが、今回も泳いでみました。
さすがに雪解け水は冷たかったです。(^_^;)
そのあとの気温35℃の秩父市内ノロノロ運転が
実は一番の核心だったりしました。Orz

御一緒していただいたS師匠有難うございました。

大若沢1
大若沢2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント